.

 Q&A よくある質問

このQ&Aページでは、お客様によくお問い合わせいただく内容をご紹介しています。
このページで紹介されていない内容につきましては、こちらのお問い合わせフォームまで、ご連絡お願い致します。

Q&A よくある質問 お店からのメールが届かない。
Q&A よくある質問
Q&A よくある質問 ご注文いただいた後すぐにご注文お受けいたしましたの自動配信メールが届きます。
その後ご注文を確認いたしまして、ご注文確認メールをお送りしております。
そのメールが届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられているなど、
何かトラブルが発生している可能性がございます。その際は、再度お問い合わせ 、info@tutuhandmade.comより
ご連絡いただくか、お電話よりご連絡頂きますようお願い致します。
TEL : 080-5706-5578(対応時間/平日10時 〜16時)


Q&A よくある質問 ご注文をキャンセルしたい。
Q&A よくある質問
Q&A よくある質問 ご入金いただいた後に『ご入金ありがとうございました』のメールをお送りいた します。
その後発送作業に入らせていただくため、
ご入金を頂きました日までのキャンセルはお電話でお受けいたします。

ご入金前までのキャンセルはお問い合わせ、info@tutuhandmade.comよりご連絡い ただくか、
お電話でキャンセルをお受けいたします。

●ご入金後→ ご入金当日までお電話で。
●ご入金前→ お問い合わせ、お電話で。

※ご入金後のキャンセルの場合、返金の際にかかる手数料はお客様のご負担にな ります。ご了承ください。
※オーダーでのご注文の場合、キャンセルはできません。ご注意ください。
※発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。


Q&A よくある質問 完売している商品がほしい。
Q&A よくある質問
Q&A よくある質問 その場合、オーダーとなります。 繁忙期の場合、お受けできない場合もございます。
ご了承ください。オーダーはinfo@tutuhandmade.comより一度ご相談ください。


Q&A よくある質問 入力内容を間違えた・追加で商品を注文したい。
Q&A よくある質問
Q&A よくある質問 ご入金後の発送となりますので、ご入金いただく前までの訂正はしていただけます。
その場合、お問い合わせからか、info@tutuhandmade.comよりご連絡ください。


Q&A よくある質問 プレゼント発送の場合、納品書など相手に届いたりしますか?
Q&A よくある質問
Q&A よくある質問 プレゼントを直接送られる場合、
納品書やお値段の分かるものはお入れいたしません。

その場合、ご注文の際備考欄にご記入していただきますようお願いたします。


Q&A よくある質問 配達日時は指定できますか?
Q&A よくある質問
Q&A よくある質問 佐川急便での発送の場合、ご指定いただけます。
メール便・レターパック350・500での発送の場合、ご指定いただけません

その他何かご不明な点がございましたら、info@tutuhandmade.comにご連絡いただきますようお願い致します。

ゆうちょ銀行振替
三菱東京UFJ銀行振込
三井住友銀行振込

ご入金確認後に商品をお送りいたします。
振込み手数料はお客様ご負担となります。
注文後、指定期日内にご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
宅配便・メール便・ゆうパックでの発送になります

7000円以上お買い上げで送料無料♪
発送はご入金確認後、翌日以降の発送となります。
土日祝日の発送は行っておりません。
トップページ マイアカウント お問い合わせ プライバシーポリシー お支払い方法について 配達方法・送料について 特定商取引法に基づく表記(返品など) カートを見る